ショット

見えないものを見る 感じたことを写真と文章でつづる暮らしと自然のフォト日記

明野のひまわり

2017-08-08 15:50:06 | フォト日記

  
明野は日照時間が長いところで 数多くのひまわりが咲く 
そのすべてがいっぺんに咲くわけではなく時期をずらして長期にわたる

そのために駐車場からかなり歩かないと見れない場合もある 
翌日は台風で雨だと歩くのはつまらないと思い

清里へ向かう途中の日曜日に寄った 樹帯も予想されたが
手前で少しだけだった 案の定駐車場付近はまだ咲いていない

通過して先に進めると 道端からひまわり畑が見えた
そこに停めて見た ここでも十分楽しめる

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フィールドバレエ鑑賞 | トップ | 吐竜の滝 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充実 (ふきのとう)
2017-08-09 08:17:16
何と充実している夏でしょう。
行きたい所、食べたいもの、読みたい本、観たい映画
「そのうち」と言わないで実行してくださいね。
「そのうち」「あとで」はそっくりその儘
そのうち、後回しになってしまいます。
そして健康な時にお互いの「末期」について話し合ってください。
つくづくそう思う毎日です。
ふきのとうさんこんにちは (山水)
2017-08-09 11:24:06
重みのあるお言葉ありがとうございます
そのうちそのうち日が暮れるがモットーです

コメントを投稿

フォト日記」カテゴリの最新記事