”おじぎ乗り”に学ぶ「自転車の乗り方」

股関節を曲げて中心位置に乗れば、ペダルは踏まなくとも自然に回る・・・

韓国メーカーのロードバイク買ったが、2日後にはオークション出品されてます・・・

2017-06-19 20:56:09 | 自転車

14,000円でオークションで買ったが、ブレーキは壊れてるし・・・信じられないような部品でカスタム化されていたので、まともな部品に取り換えようと、中古部品を買ってますが、おかげで、毎日、オークションを物色してます。

ジモティには、トーテムとかいうメーカーのロード車が、ひんぱんに出品されてます。出品者諸君の説明を読むと、新車同然,まだ2回しかのってません・・・そんな文面ばかり。

なんと新車15,000円でロード車を日本人に売ってるんですよ。あまりの安価で買ってみたが・・・

2回乗れば、乗りたくなくなるんでしょうね・・・。

韓国製・・・たった2回乗ったら、もう乗りたくなくなるる自転車メーカなんですわwww

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 笛で・・・け散らすロードバイク | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL