自然と遊ぶ

身近な公園や信州木曽方面へ何か撮影したいと休日は動き回っています。最近の週末はカワセミ君と野鳥の撮影で楽しんでいます。

鳥川ほたるの里、まだまだ蛍が沢山飛びました。

2017年07月02日 16時16分51秒 | 

ホタル飛翔数も後半となっていましたが、友人の二人とほたるの里へ立ち寄って撮影してきました。

今回はゲンジホタルです。

比較明合成をしましたが、沢山飛んでいましたよ。。。

源氏ホタルも楽しいよ。

 

 

 

鳥川ほたるの里
鳥川ほたるの里 posted by (C)山女魚

この記事についてブログを書く
« カワセミ撮影に夢中です。 | トップ | 名城公園で照準器を使い「つ... »