ドンケツホマレの日々

主に北摂地域の野鳥撮影と
競馬のブログです。

Y橋のカワちゃんは不在でした。

2017-04-29 21:48:19 | 鳥撮
いよいよ巷ではゴールデンウイークに突入したようですが職業柄何にも関係あ~りません。
街中は交通量が減ってスイス~イと車で走れます。てなわけで早起きしてY橋付近のカワセミポイントへ
本日もお仕事なのでリミットは8時半ぐらいまでと決めて待ちましたが、全く気配なし!お仲間たちも
「来まへんな~!」残念ながらタイムアウト!暇なので近くに咲いてたお花をパシャリ、
先週、近くのお山に行ってキビタキさんと遭遇したが、警戒心強くなかなか撮らしてくれない。囀りながら
飛び回っているが近くの枝に数秒しか止まってくれないのでお手上げ状態、難しいね~。

暇なのでお花をパシャリ、






先週のキビタキさんこのカットがやっと



山桜が咲いていました



ツツジさんも




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりのいつものお山 | トップ | キビタキさんも不在でした。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

鳥撮」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。