ドンケツホマレの日々

主に北摂地域の野鳥撮影と
競馬のブログです。

粘った甲斐あったY橋のカワちゃん

2017-05-05 17:15:10 | 鳥撮
前回不在やったカワちゃん、リベンジです。どうも最近はお昼前後に出没するとのことで
今回は11時ごろに到着。お仲間のHさん、Tさんも既に待機状態です。状況はと聞くと
「まだですわ~」との事、お昼になってもまだ来ない。するとHさんがお弁当を買ってきてくれて
ご馳走になり腹ごしらえも出来て万全、でも来ない、ここでY橋の主とも言えるJさんが現れたとたんに
御出ましになりました。流石にJさん、カワセミちゃんを呼び寄せます。数分間のエサ取りでしたが
待った甲斐がありました。Hさんご馳走様でした。Jさん有難う御座いました。

待ちに待ったカワちゃん

























ヌートリア?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キビタキさんも不在でした。 | トップ | 雨模様の中チョゲンポさんを... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

鳥撮」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。