山暮らし日記

香川県の塩江で家具づくりをしている山工房の店主の日記

2016-10-16 09:33:11

2016年10月16日 | Weblog
雨の予報で雲は多いが秋らしい気温で気持ちいい朝です 昨日は夕方から腹が張りすごく痛くなって また以前になった腹膜炎かまたは腸閉そくにでも と思いまだ六時頃でしたが食事もとらず急ぎ風呂に入り体を温めてアツアツの湯たんぽをだいて寝ました 何かあれば119番をと覚悟はしていましたが夜中に目が覚めた時には治まっていました。防災訓練で朝の四時頃から起き慣れない事に奔走した疲れが腹にきたのか今朝はまあまあです 元気なオッサンでしたがもうトシを感じます。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016-10-15 12:18:55 | トップ | 2016-10-17 08:54:42 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む