山高バレーボール部同窓会

宇治山田高校バレーボール部同窓会のブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第38回山高バレー部OB会は無事終了しました!

2017年01月03日 | 行事結果

あけまして、おめでとうございます!

今年もOB会を開催しました!

今年も30名を超えるOB、OG、現役に集まっていただき、バレーボールを楽しみました!

去年くらいから現役を固定し、各世代のOBが相手をするかたちでやっています。

今年は2面使用できたので、片方でOB戦、もう一方で現役と対戦をやりました!

今年の現役は中々、手ごわくOBが負け越す形になりました!

新チームの活躍が楽しみです!!

また、今年も岡田先生の奥様、娘様にお越しいただき、差し入れまでいただきました!

それと、伊勢高OBの中川一さんにも参加していただき、3群OBというつながりもいいなと思いました!

最後になりましたが、お忙しいときにお付き合いいただきました現山高監督の山口先生、ありがとうございました!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第37回OB会! | トップ | HOME »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。