山北高校男子バレーボール部 ~挑戦の記録~

男子バレーボール部の活動の様子等、少しずつお伝えしていきます。夢に向かって、ひたむきに頑張る子供たちを応援してください。

7月16日 17日 練習

2016-07-17 18:19:20 | 山北高校男子バレーボール 挑戦の記録
16日は、昨年度まで山北高校のバレー部顧問をされ、今年定年退職された小林先生の退職祝いの会を行いました。午後から、OBが集まり現役と試合を行い、夜は卒業生が先生を囲んで一杯やりました。もちろん未成年者はアルコール無しで。とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

今日17日は、午後から白山、千代、湘光の三校が集まって練習試合を行いました。3年生最後の夏の大会がすぐ目の前に迫っていますので、とにかく怪我人を出さないように細心の注意を払って試合を行いました。
明日も午後からですが、岡本中学が来校します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿