坂戸市公益活動団体『北坂戸フォークソング倶楽部』(山木ジョージの桜梅桃李)

 
1960年代~現在の歌を中心に皆さんと一緒に、ギター1本で合唱を楽しむサークルです。

It´s an Amazing Party story30の風景その4ファイナル

2017年11月11日 | アメージングパーティー
It´s an Amazing Party story30の風景その4ファイナル




オープンマイク




久々に、フォークライクが歌いに来てくれた。仕事凄い忙しいみたい

「儲かりまんなぁ旦那」

笑うフォークライク




なんと先月、ゲストだたカプアが遊びに来てくれた。




おれたちギャグ三連発で、歌えなくなる始末(ゴメンヨ)




来ましたね。来年2月に復活?『なすきんとん』楽しみです。




KFCの新メンバーのん、ピアノで『糸』を熱唱してくれた。




そして同じくKFCの新メンバー、マリリンとこーちゃん




二人は、Enとしてユニットでも活動してるよ。




そして、いつものように「はいチーズ」




おいおい時間の関係で『仮称 柳ジョージ』が




オープンマイクもれてしまった。また次回ネ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿