輝楽楽のやまきさん

ゆるーく頂いた写真やら自分の活動報告していきます(笑)

ダンスフェスティバル

2016-12-10 06:41:07 | 日記
11日に今年最後の演舞でダンスフェスティバルに出ます❗
よさこいは輝楽楽だけなので、アウェー感が半端ないですが楽しく踊って今年を終わりたいと思います(笑)
お時間ある方は是非観にきて下さい(´▽`)


ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一年の締めくくり | トップ | 輝楽楽の練習 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダンスフェスティバル (tsukey)
2016-12-10 18:54:02
情報有難うございます。
忘れないで、しっかり覚えて
ましたよ(^^)
舞飛鳥も出演するのですか・・・
撮影は大丈夫なのでしょうかね。
都合がつけば行きたいと思って
ます。やまきさんを撮りに(笑)
Unknown (yamaki-kirara)
2016-12-10 18:58:29
撮影禁止とは書いていないので大丈夫だと思いますよ( ≧∀≦)ノ
私は後ろなので撮るのは至難の技かもしれませんよ(笑)(´▽`)
Unknown (tsukey)
2016-12-10 21:26:09
わかりました。
至難の技、どうなのか見てて
ください(^^)
上手く撮れたら、拍手喝采
ご褒美期待してます(爆笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL