M・ダックスとオレ物語

シルバの成長日記とオレのくだらん日記を徒然と・・・( ゜Д゜) ムホー

・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

2007年03月26日 | ヒマなのでケータイから。
ムフフ・・・・


オイラの脳髄を刺激する、とってもステキなCMを知ってしまった。



それは・・・・


ドコモのラジオCM!!!


ラジオCMってだけあって、声だけね・・・



まぁ~その声優さんに萌え× 燃え!!!!でっせ!!!


( ̄ー ̄)ニヤリとするセリフも所々に使ってくれるし・・・w




まぁ~興味があったら聞いてみてくらさっい!!


『やるな、ドコモ。』






そうそう・・・

自分ように買ってきた、北海道土産を食してみましんた。



熊カレーなんですが!!!!




ルゥがうめぇ!ルーが!!!!サクセスっ!!!

あ・・・熊肉?


フツーだったね。フツー。
牛とそんなにかわらない。
安いウシ臭い牛肉とほぼ一緒みたいな。。。

いやぁ~ルーの味付けはサイコーでした!


つ~か、ど~せマズイだろ~?
と、思って食べてみたから、予想よりオイシイから余計に感動もひとしお!みたいな・・・( ´,_ゝ`)



とりあえず、あれだ・・・

なんでもマイナス思考から入ってみよう!!!


これから食べるものでも、きっとマズイ!!!とか・・・
つきあってもツマンネー女だなと、思っても楽しい子だったらサイコーじゃないか!!!とか・・・



あ・・・無理。


だって、基本

Positeive
Mental
Atitude

ですからっ!!!!



P.M.A!!!(肯定的精神姿勢)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomoki)
2007-03-27 12:45:18
それはアレだね。兄が赤い奴だね。弟は親父にも殴られた事がない奴のアレだね。

結構前からシリーズモノでやってるよ、そのCM。
基本的にバカ兄弟な感じで笑えるよね。
やるな。 (しるばパパン)
2007-03-27 20:38:20
☆ tomokiちぃ~

そう!声優がアレなのです!!!

おれはぁ~全然ラディオなんて聞かないから、知ったとき感涙モノだったぜぇ~(ウソ)

でも、おもろい。
(*≧m≦*)ププッ (Juliaママ)
2007-03-29 14:00:57
ドコモの全部聞いてきたよぉ~(゜m゜*)プッ

私も知らなかったから、感動したよ!(゜m゜*)プッ

兄と弟の設定なのに『ぼうや』って(゜m゜*)プッ
お兄さんお腹が出てきたって(゜m゜*)プッ
あの二人の姿を想像しながら聞いてるのに(゜m゜*)プッ

カレー美味しかったんだね♪
私もめずらしいカレー食べて見たい( ̄ー ̄)ニヤリッ
ムフフ(゜m゜*) (しるばパパン)
2007-03-29 19:24:25
☆ Juliaママさ~ん

聴いてくれたのね~♪

いいでしょ?コレ?(  ̄ー ̄)


あの二人が頭にあるとサイコーっす!!!
そして、アレのセリフを思わせるナイスなお言葉。


そうそう、カレーは意外に!
ウマ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

でした!!!