M・ダックスとオレ物語

シルバの成長日記とオレのくだらん日記を徒然と・・・( ゜Д゜) ムホー

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

っち・・・・・

2006年09月21日 | SILVAさん育成日記
本日は16時から仕事なので、昼まで寝ていようと思ったら、
7時すぎには目が覚めていた・・・・寝たの3時ですぜ!


「これって歳のせい!?」

と、思ぃヒマな時間を過ごしているオイラでござります。


なんか楽しいことは無いかねぇ~(TДT)


ま・・・やることないので更新を・・・



少しまえのお話。


かのんさんのところで「ファーミネーター」ってものを使ってる~~~~


いぁいぁ・・・これはも~気になって、気になって~しょうがなかったんすょ~

リンク先を見ればわかるんすけど、、、楽天のペットグルーミング部門で毎回1位!!!

しかも値段は定価 9240 円!!!!゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

毛を刈るのにその値段は・・・・orz

1位のお店でも6880円!!!!
↑少し昔より安くなったかな?


まぁ~かのんさんトコでヤフオクって手を使って4200円だと!!!

これは買うしか!!!!ってことで、

「即落札」

うは!ヤッチマッタ!!




ま・スグ届いて即使用!!!!


うへ~刈れる!取れる!キモチイイ!!( ・∀・)イイ!



え~~~~っと・・・








ゴッソリとれました~~~!!


これだけ取れると気持ちイイですな!!!


だけど・・・・・・

服・部屋中が毛だらけに・・・・orz


コロコロ使ってお掃除!お掃除!ですょ!!!


ま・・・これを買ったのが9月入ってからってのが失敗ですかな?アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノ


夏まえに買ってあげてればなぁぁぁ・・・・(´A`。)グスン


ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とりあえずな更新 | トップ | 台風日和。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うほーーー(・∀・) (かのん)
2006-09-21 10:09:43
すげぇすげぇ!

やっぱふぁ~みねぇ~た~はすげぇ!!

これやるとさ、顔も毛だらけになるよね(笑)

なんか顔中かいくなるのはおいらだけか?Σ(゜Д゜;?!

絶対にベランダの近くじゃないと出来ないけど、

気持ちえぇのよぉーヾ(≧∇≦)〃



なんか、あたしも朝方4時までおきてたんだが、

8時15分前にパラッと目が覚めちまってよぉぅ。

認めたくないが・・・・歳なのか?!
Σ(´・・_,`ノ)ノ゛わぉぉ (σ(´∀`姫タソ))
2006-09-21 17:30:10
シルバ君∑(ノ´∀`)ノキタキタキタキタ♡

ヵぁゅぃの~~ぅ♡

毛、ょぃ感じに刈れてゅね!本当ゴッソリ(。→ˇܫˇ←。)

痛くなぃヵな?ぅちのラッシー君にも貸してょヾ(`Д´)ノウワァァン



ぉ仕事ρ(o′▽`o)ノ゛ ファイトォ~♪
それ (ikko)
2006-09-22 03:24:26
もうミニヨン行かなくて済むじゃん。

東京で切ってるんだっけ!?

Unknown (しるばパパン)
2006-09-23 09:34:18
☆ かのんさ~ん



ふぁ~みね~た~いいっすね~

サイコーっす(笑)



顔フニュフニュムニャムニャしますね~

も~ぅ毛がとれ~~~ん!!!って(笑)



顔がオイリィーだから余計につくってばょ!



ま・・・認めたくないけど・・・年じゃ?(笑)

もしくはストレス・・・こっちもヤダな・・・涙





☆ 姫さま~



もぉ~毛ゴッソリざますょ!!!



きっと痛くないょ~軽く刈れたからね~

もうしばらく使わないから貸しますぜ~



ふぁ~みね~た~!





☆ ikko~



つか・・・お・俺?

俺の毛???



これは犬のアンダーコートしか切らないスバラシイものなのですょ!!!

; ̄ロ ̄)!! (Juliaママ)
2006-09-24 09:55:02
しるばくんもかのんさんとこのいつきくんも

毛が沢山でいいなぁ~o( _ _ )o ショボーン

うちのJuliaは・・・刈るほど毛がない・・・...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...

ほんとはロングなのになぁ・・・・。
(゜Д゜;) (しるばパパン)
2006-09-26 14:34:32
☆ Juliaママさ~ん



Juliaちゃんの祖先さまにきっとスムースの子がいたのかね~(苦笑)

スムースの血を引いてしまったってことで( ´∀`)b

刈るほど毛がないものいいことですぜ~



コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL