有機・無農薬菜園ブログ!団塊の世代が!!武蔵村山で野菜づくり

笠間KGで有機・無農薬菜園・陶芸等を4年。定年後に武蔵村山市の畑に移転、週末農業を中心に野菜づくりを楽しんでいます。

足立区の都会の農家の野菜直売所、畑はすぐ横です

2016年11月25日 07時00分00秒 | 有機・無農薬菜園をやりたい

足立区の都会の農家の野菜直売所、畑はすぐ横です

足立区の入谷のジュピターと云うお店に毎月コーヒー豆を買いに行く。途中、農家の野菜直売所を目にするが駐車場がなくいつも素通りです。今日は自転車で来ました、見学と思いましたがあれこれ勧められましたが…我が家にも野菜沢山あるんだよネ…とりあえず栽培していない野菜を買いました。

 野菜いろいろ

 もう少し小綺麗にデスプレイしたらと思いましたが…よけいなお世話か

 大根  葉っぱは

 隼人瓜・ミカン

 イモ類はいろいろあったヨ

 生姜…これはひね生姜

  売場の隣が畑ですネ 紅さつまいもとユズを買いました、大根とひね生姜はサービスに戴きました。畑が近くていいナ~と思いましたョ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yさんのお父さんより里芋(越... | トップ | 足立区の初めて行ったお花屋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

有機・無農薬菜園をやりたい」カテゴリの最新記事