やま道の足あと 、、今日は何処?

山と、、、スキーと、、、旅が、、、好きで~、、、
そんな感じで、、、あと日常、ちょいと、、

やっと読む、、、で

2016-07-13 09:15:22 | 日記・エッセイ・コラム
先日、神戸行ったとき読みきれなかった、、、



やっと読み終えまして、、、

東野圭吾さんの作品、、

初めて読みましたが、、、

さすが、人気作家の作品です

面白かったですねぇ、、、、



そういえば、永六輔さんが亡くなったと、、、

もう聞かなくなりましたが、、

以前、ラジオで、誰かとどこかで、、7円の手紙?

毎日のように聞いてまして、、、

あの、軽快な話しぶりが懐かしいですねぇ、、、

また、、本も4~5冊読読ませてもらってますが、、、

大往生シリーズや職人、芸人のことを書いた本、、

面白かったです、、、

こうやって、テレビや映画などで活躍した方々、、

一人また一人と、亡くなられたのを聞くにつけ、

つくづく、、人はいつか死ぬんだなぁ、、、永遠はない、、と

改めて思いましたですねぇ、、、。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 腕時計ベルト調節、、、で | トップ | ゴーヤ、、、で »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神崎和幸)
2016-07-13 14:32:21
こんにちは。

自分も「カッコウの卵は誰のもの」読みましたよ。
面白いですよね。
風美の出生の謎が解けて行く所が印象的でした。
そのうえ緋田の謙虚さや人間らしさも良かったと思いましたよ!

永六輔さんのことは名前ぐらいしか知りません。
ですがテレビや映画で活躍した方々が亡くなるのは寂しいと思いますよ。
コメントありがとうございます。 (やま道)
2016-07-13 18:43:51
私、趣味がスキーでして、、、
そういうこともあり、なおさら面白く読めました。またひとひねりもふたひねりもしてあり、簡単に真実を予想できませんでしたねぇ、、。
今後も東野圭吾さん、読ませてもらおうと思ってます。


コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。