やま道の足あと 、、今日は何処?

山と、、、スキーと、、、旅が、、、好きで~、、、
そんな感じで、、、あと日常、ちょいと、、

スープカレー、、、で

2017-07-17 09:45:25 | 食いもんネタ
スープカレーを初めて出したとされるお店、、、

マジックスパイス、、、、



そこで本格的スープカレーを頂きまして、、、

いろんなメニューがありますが、、、

その中でお勧めの野菜たっぷりカレーを注文、、

辛さはこの中から選べまして



一番下でも辛味があるとのことでしたが、、、

私は下から3番目の、、、、

悶絶、、、、

、、これくらいはいけるんじゃ、、と思い、、、

まあ、、字がちょいと気になりましたが、、

で、、待つことしばし、、、、



結構なボリュームで、、、、

ライスも多く、、半分にしてもらい、、、

それでも多く、、それの3分の2程にしてもらいました、、。

連日、食いまくりでしたんで、、、

まして、その日のホテルの朝食バイキングに、、、



イクラと鮭のフレークが大きなボウル入れておいてあり、、、

それを、たっぷりと頂き、、、

さすがに、、空腹感、まったくなく、、

でも、、辛さで食欲は増すんじゃないかと

まあ、、何とかいけましたが、、、、

スープを吸う度に咳き込むこと多く、、、

やっぱ辛いです、、、

気が付けば他の席の人たちも結構、咳き込んでて、、

野菜の下にはチキンが入ってまして、、、

しかし、、全部食べきれず、、、

スープカレーなのに、スープとライス少し残しちゃいました、。

もう汗だらけで、、、、、

今度食べるときはお腹空かしてじっくりと食べたいですねぇ、、。

そしたら、この味の深さわかるんでしょうなぁ、、。

すこしもったいない気がしましたです、、。










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プロ野球観戦、、、で | トップ | ソフトクリーム、、、で »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食いもんネタ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。