やま道の足あと 、、今日は何処?

山と、、、スキーと、、、旅が、、、好きで~、、、
そんな感じで、、、あと日常、ちょいと、、

富山マラソン、、、で

2016-10-31 08:33:15 | 日記・エッセイ・コラム
友人や仕事仲間の方々もちゃんと完走してまして、、、

いや、、毎度のことながら凄いですね、、、


友人に至っては、、昔、、

走るってことなんか一番似合わない奴だったんですが、、

なぜか数年前に、スポーツジムに通ってから、、

走り初めまして、、、

最初は、ジムのランニングマシンの上だけだったようですが、、

徐々に外でも走り出し、、、

昨年に続き出場、、、

今年に入り他の大会もエントリーし、、、という具合で、、

だんだんと本格的になってきてまして、、

となれば、、、

道具もいいのが欲しくなるようで、、

シューズも少し底の薄いのがいいといったりしております、、。

タイツも、徐々に値の張るものを買っているようで、、、

だんだんとスポーツショップの餌食になってきております。

でも、今大会はそれもあってか目標タイムをクリヤーしてました。

まあ、、素直に凄いと、、、

このままいくと、まだタイム伸びるんじゃないかと、、

でも、、あたしゃ、、、

それ見ても、感動はしますが、わしも来年は、、

とは、、思わないですねぇ、、、

人間の種類が違うんでしょうねぇ、、、

走らないんで気持ちはわかりませんが、、、

まあ、、いずれにしても、、お疲れさまでした、。

晴れてよかったですなぁ、、、。

昨日は、ビール旨かったでしょうなぁ、、、。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 続報、、、で | トップ | 春夏冬中、、、で »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。