やま道の足あと 、、今日は何処?

山と、、、スキーと、、、旅が、、、好きで~、、、
そんな感じで、、、あと日常、ちょいと、、

雨のおかげ?、、、で

2017-01-30 18:34:19 | 山とスキー
ナイタースキーへの途中、、、

ぽつり、ぽつりと、雨粒がフロントガラスに、、

まあ、、そんなにひどくなかったんで、、

スキー担いでゴンドラに、、、

上についてみると、、普通に雨、、、

それでも、、来ちゃったし、、、

ちょっとだけ、、と



日曜だったんでで、、だいぶ掘れてまして、、、

ただ、、、雨のおかげで、雪柔らかく、、、

また、、あまりスピードがでない、、と

雨が降ってるのを除けば、、大変良い、、

なんか、、旨くなったような、、、

まあ、、勘違いなんでしょうが、、

次回はまた、あれ?、、って感じなんでしょうねぇ、、、

でも、、少しできたような感、、

その為か楽しくなってきて、、、

約1時間半、、

びしょびしょになりながら滑りまして、、

最後は膝が持たず、終了で、、。



なんか前日と違い、、気分よく下のゲレンデまで、、、



普段はめんどくさいのでフリースの手袋してるんですが、、、

水をたっぷり吸いこんどりました、、



絞ると結構な水が出ました、、。

雨なんで駐車場はガラガラでした、、。



こんな時まで滑るかねぇ、、、、と

普通は思いますよねぇ、、、。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 道遠し、、、、で | トップ | 小回り、、、で »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

山とスキー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。