やま道の足あと 、、今日は何処?

山と、、、スキーと、、、旅が、、、好きで~、、、
そんな感じで、、、あと日常、ちょいと、、

腰が、、、で

2015-02-20 16:24:22 | 日記・エッセイ・コラム
先日、滑りを指摘してもらってから、
そのあと一時間ばかしずっと腰をできるだけ落として滑ったためか、
腰が重くて、、、
いかに今まで楽な姿勢で滑ってたのかと、、、
自分の滑りってのは、自分では分かりませんので、
人に言われるか、ビデオを見ないと分かりません。、
そういった意味では、この前はいい機会でした。

先の見えないときに方向を示してくれると、やる気が出てきますね
どっかの塾じゃないけど、やる気スイッチが入った感じ、、
まぁ、、こんな事にスイッチ入らなくてもいいんですが、、。
入ったからできるとも限りませんし、、、

ふと見ればもう芽が出てきてて、、、

草花の世界はもう春なんですね、、
それなのに、あたしゃ、冬、真っ盛りで、、、。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿