やま道の足あと 、、今日は何処?

山と、、、スキーと、、、旅が、、、好きで~、、、
そんな感じで、、、あと日常、ちょいと、、

学ぶ、、、で

2017-02-12 09:20:20 | 山とスキー
師匠らの滑り見てますと、、、



板が横にならないといいますか、

あまり左右に振れないんですね、、

後ろから見てるとよくわかり、、、

まあ、、、自分の滑りは見えませんのでわかりませんが

おそらくすごく横になって振り幅が大きいと思われ、、

それを意識して滑ってみますが、、



最初のほうは何とか、、、ですが、、

だんだんと、、体が遅れてきてはじかれ、、、コースアウト、、



でも、、何回か滑ってる間に、できないんですが、、

あっ、、こういうことか、、

と感じる時があり、、、

やはり、、、手本があるといいですねぇ、、

師匠に感謝やね、、、

早めに帰るつもりでしたが、、、

面白くなってきて、、、

結局、9時頃まで滑り、、、



スキー場を後にしたのでありました、、。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふわふわ、、、、で | トップ | 続かない、、、で »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

山とスキー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。