やま道の足あと 、、今日は何処?

山と、、、スキーと、、、旅が、、、好きで~、、、
そんな感じで、、、あと日常、ちょいと、、

衣替え、、、で

2016-10-01 09:47:51 | 日記・エッセイ・コラム
今日から衣替えで、、、

土曜日なんで、学生が少ないですが、、、

それでも、見る高校生らも一斉に上着を着まして、

白から、、濃い色に変わりました、、

なんか、昨日今日でがらりと朝の雰囲気が変わりました。

ちょっと前まで、、、暑くて大変でしたが、、、

やはり、、秋の気配、、

ほんとこの年齢になると、一年が早いですね

以前から見ると確実に暇になってるはずなんですが、、

することなくて一日が長い、、、と

新聞やテレビで、そんな言葉を聞くこともありましたが、、、

そんなことないんじゃないかと、、、

ぼ~っとしてても一日はすぐに過ぎてくような気がしますねぇ、、

でも、、雑用が増えてるんでしょうかねぇ、、、

まあ、、心配事はつきませんが、、

何はともあれ、、もう少しすれば山は雪化粧の時期で、、、

そのあとはスキーシーズンですなぁ、、、

今度は物欲の悩みが増えていきそうで、、、。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テイクアウト、、、で | トップ | 本日も代車、、、で »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。