やま道の足あと 、、今日は何処?

山と、、、スキーと、、、旅が、、、好きで~、、、
そんな感じで、、、あと日常、ちょいと、、

プロ野球観戦、、、で

2017-07-15 08:42:04 | 日記・エッセイ・コラム
札幌ドームで日本ハムファイターズの試合を観戦させてもらう機会がありまして、、



土曜日ということと、

女性dayか何かなのかもう大行列、、、



女性は、入り口でピンク色の応援ユニホームをもらってました、、

で、、始球式は、、、



うん?、、、二人連れ?。。。

なんと、、この二人、、、、



観客席は試合前なのに、結構埋まり、、



もうピンクが多い、、、、、



ということは半分以上が女性ではないかと、、、



で、、、お目当ての大谷選手、、、



ライト前ヒット、、、、



中田選手、、、、



なぜか一番バッターで登場、、、

当日は、成績よくなかったですなぁ、、、

結局、日本ハムファイターズ負けちゃいまして5連敗、、、

まあ、ホームランも見れましたし、、、

攻守の間のアトラクションも楽しかったですし、、、

大谷、中田両選手も見れましたし、、良かったです、、。

私は野球少年ではなかったんで、

どちらかというとあまりプロ野球のことは詳しくなく、、

ということで、、、

十数年ぶりのプロ野球観戦でしたが、、、

楽しめましたですねぇ、、、。

やはり、、プロは凄い、、、。

うん、、、、良かった、、。






















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 狸小路、煮干しラーメン、、、で | トップ | スープカレー、、、で »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。