Time flies

写真で綴る日々の出来事

汽車ぽっぽの線路の横にある街だから

2009-10-28 18:32:31 | 日記
ポッポ街。
中学生の頃はよく通ってた街やけど、今はほとんど面影がない
当時のヤンキーが集まる怪しい喫茶店があって(マスターはとても優しかった記憶が)
背伸びして苦い珈琲ちびちび飲みながら、テーブルゲームに精を出す
店内に流れていたのはBonyMやアラベスクの曲w

YouTubeで怪僧ラスプーチン探して、当時の映像付きで聞いてたら切なくなったわw
思い出すのはいくつかの喫茶店、いくつかのゲームセンター…。
そして生徒指導の先生と補導員の方々w
今も楽しい毎日だけど、あの頃は弾けてたなあ~色んな意味で…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪華バージョンの… | トップ | 看板、半分消えてますよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナオ)
2009-10-28 23:40:49
昨日はありがとう~^^
で、結果・・・見事撃沈しましたw
まあそんなに甘くないわな

ポッポ街
今はシャッター閉まってる所多いけど
昔はワクワクする場所やった
mちゃんとよく行った♪

な~んかココ来て元気出た
またがんばろ~~ぉ(と、気の無い気合w)
ご苦労さま (master)
2009-10-29 17:59:16
撃沈は気にする事ないと思うよ
ただ縁がなかっただけ!内容も微妙やったし…
気持ちを切り替えて、楽~~にいきましょう!

ポッポ街、昔を知る仲間発見w
今、通ると、とても狭く短く感じるよ
おかしいな?体のサイズはそんなに変わらないはずなのにw

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事