やまかづの気ままにマンゴー

航空旅行>機内食>マンゴー>ロングステイ>ファイナンシャルプラン

2013年11月 ピーチ航空機内食(関西-香港)

2013年11月28日 | ③ 機内食MM ピーチアビエーション

9月1日に始まった秋メニューも3か月目を迎え、来月の12月には冬メニューにかわるんじゃないかなと思っております。

メニューが変更になる前に、やっぱりホットミールは食べておきたいということで、今回やっと秋メニューの目玉、千房のお好み焼をゲットすることができました。

MM067 関西-香港


リコッタチーズとほうれん草のラビオリ:ベジタリアンにも対応しているメニューです。味つけがちょっと濃いです。野菜料理なので、これぐらいじゃないと食べた気がしないかな。

Dscn0025Dscn0027
↑ 千房のお好み焼注文してから12分待つと左のような形でサービスされます。お好みソース、マヨネーズ、かつお節、青のりがついていました。
Dscn0029
↑ 自分でトッピングして完成!豚玉なんでシンプルです。千房のお好み焼といえば、やっぱり「ぬかるみ焼き」。いや、ミックスモダンじゃないですか。

Dscn0014
↑ 千房のお好み焼は、なかなかの人気で、いつのフライトでも売り切れでした。今回、ようやく最後の1つを手に入れることができました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西空港「さぁ、みんなでL... | トップ | 2013年11月 本年最後の海外... »

コメントを投稿