やまかづの気ままにマンゴー

航空旅行>機内食>マンゴー>ロングステイ>ファイナンシャルプラン

本日のマンゴー!【日清ヨーク 十勝のむヨーグルト マンゴー】

2013年10月25日 | ④-1 マンゴー属ドリンク種

日清ヨーク十勝飲むヨーグルト マンゴーを見つけましたので、ちょっとご紹介します。

飲むヨーグルトとしては完成していますので、おいしくいただきました。しかし、マンゴーということになると、その完成度の高い飲むヨーグルトにちょっと酸っぱいマンゴー果汁を足しただけのようです。飲んでいて、ヨーグルトとマンゴーの一体感がないなあと思ってしまいました。

011
↑ マンゴー果汁はたったの1%です。

014
↑ 飲むヨーグルトとしては、完成してますので、あしからず・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のマンゴー!【蔵王高原... | トップ | 本日のマンゴー!【ドール マ... »

コメントを投稿