社長の日記

岐阜市で家づくりをしている、株式会社ヤマカ木材社長の日常やメッセージをお届けします。

デビュー戦

2017-04-29 19:22:58 | 会社
今日からゴールデンウィークですね。

ヤマカ木材では毎年ゴールデンウィークのイベントでその年の
新卒スタッフの営業がデビューする事になっています。

入社してから約1か月。

外部での研修や社内でのロープレや先輩の商談の同席などを
経て、今年入社した林も本日無事デビューをしました。

終わってから本人とも話しましたが、やはり緊張もするし中々
思い通りにはいきませんが、そんなものです。

しかし先輩や僕もフォローをしながら次に繋がるお話もあり
良かったと思います。

まだまだイベントは続きますし、とにかく経験を積んでこの先
順調に成長していって欲しいですね。

僕も温かく見守っていきたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岐阜を盛り上げる | トップ | 価値を高める »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL