社長の日記

岐阜市で家づくりをしている、株式会社ヤマカ木材社長の日常やメッセージをお届けします。

お大事に!

2017-06-30 19:36:13 | 会社
今日は事務の田中が明日から産休と育休に入るので休暇前の
最後の出勤となりました。

8月に出産予定ですが、ヤマカでは初の産休育休取得者と
なります。

ちょうど今日は定例会議でスタッフが本社に集合していたので
会議の冒頭で挨拶をしてくれました。

僕は田中と歳も同じでヤマカの入社もほぼ同じ時期でした。

仕事の面では本当に色々と助けてもらい感謝しかないのですが、
田辺と結婚をして家も建てて、そして今回の出産。

仕事面では居なくなるのはとても痛いんですが、ただ女性として
の幸せを掴んでくれて僕もとても嬉しいし、無事に出産をして
生まれてくる赤ちゃんを見るのがとても楽しみです。

また、ヤマカも新卒採用も始めてやはり育休や産休を利用する
女性スタッフが増えてまた、仕事に復帰してくれることは会社と
してもとても良い事ですね。

恐らく田中も約1年後には復帰してくる予定ですが、まずは安産で
丈夫なお子さんを生んで欲しいと思います。

田中さん、元気な赤ちゃん楽しみにしています!

お体大事に頑張って下さね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遠い未来について・・・ | トップ | 社内の見える化 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

会社」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL