社長の日記

岐阜市で家づくりをしている、株式会社ヤマカ木材社長の日常やメッセージをお届けします。

人との時間を大切に

2017-06-18 18:17:56 | 人として
先日梅雨入りしたのにほとんど雨が降りませんね。

僕達の仕事としては助かるのですが、雨が降らないと水不足で
あったり農作物にも影響があると思います。

適度に雨が降って欲しいですね。

さて、今週は採用関係の仕事が多いです。

面接もそうですが、明日は2018年入社の内定者の内々定式が
あります。

その後も懇親会もあるのでそこで学生さん達と色々と話せるので
とても楽しみです。

また採用もそうですが、今週はそれ以外にも人と会う予定が多いです。

一時期、人と会う機会がとても多くて少し精神的に疲れてしまった時期も
あったので、少しお付き合いなども減らしていた事もあったのですが
最近はまた新しい出会いもあったりして多くの人と出会う事が楽しみに
なってきました。

もちろん最近はヤマカのオーナー様になって頂く方との出会いも多く
嬉しい限りであります。

今週も人と会う時間を大切にしたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スタートが早いと・・・ | トップ | 内々定式でした! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

人として」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL