社長の日記

岐阜市で家づくりをしている、株式会社ヤマカ木材社長の日常やメッセージをお届けします。

同級生の姿

2017-07-29 18:40:25 | 人として
今日は長良川の花火ですね。

来週もそうですが、この日だけはヤマカの前の通りもそうですが
市内の道路も混雑します。

スタッフも早めの帰宅です。

さて、今日は高校の同級生がヤマカに来てくれました。

少し前も同じ高校の同級生が来たのですが、もちろん仕事関係の
話です。

彼が勤めている会社のプロジェクトの相談を受けていたのですが
とても面白そうな話でした。

彼も自分の特技を生かして頑張っているのでヤマカとしても
もちろん協力をさせて頂きたいのですが、やはり同級生の為に
少しでも力になりたいという気持ちが湧いてきました。

何故か最近仕事絡みで同級生と会う事が続いたのですが、皆頑張って
いるので僕も負けない様に頑張りたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しみです! | トップ | 不思議な・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL