社長の日記

岐阜市で家づくりをしている、株式会社ヤマカ木材社長の日常やメッセージをお届けします。

楽しみな事!

2009-08-23 19:29:17 | プライベート
今日もナチュリエの発表会2日目。

多くの方に来場、お電話頂きました。

有難う御座います。

多くの方とまたお会いする予定なのでお役に立つ為に
杉山と提案していきますので期待してくださいね!

さて夏休みも後僅か。

過ぎてしまうと早いものです。

何か皆様は思い出作りをしましたか?

我家は夏休みにはあまり家族で出掛ける事はありません
でした。

例年、秋ぐらいに一泊で旅行しているので今年もどこか
へ行く予定ではいます。

10月ぐらいからまた、イベント予定が重なってくるの
で9月中にどこかへ行こうと思っております。

まだまだ暑い日が続き、忙しい毎日が続きますが旅行を
楽しみに頑張りたいと思っております。

最新の画像もっと見る