社長の日記

岐阜市で家づくりをしている、株式会社ヤマカ木材社長の日常やメッセージをお届けします。

新しい家族

2016-11-08 17:07:05 | ライフスタイル
先日から我が家に新しい家族が増えました。



リンちゃんという名前のたぶんメスの子猫ちゃんです。

元々、ランちゃんというメス猫ちゃんがいるのですが、彼女もそうでしたが
我が家にはどうも生まれて間もない子猫が迷い込んでくるみたいです。


ランちゃんの小さい時の写真です。

正直、今回僕は反対だったのですが、ランちゃんも含めて我が家は
女性ばかりで男性1人では意見は殆ど通りません。

まあペットを飼うのは子供達にとっても良い事だし、やはり僕も
仕事から帰ってきて彼女達と遊ぶと癒されます。

犬派だった自分がここまで猫を飼う事になるなんて思ってもいません
でしたが、最後までしっかりと面倒を見たいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 販売受付中! | トップ | 意外な結果 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ライフスタイル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL