社長の日記

岐阜市で家づくりをしている、株式会社ヤマカ木材社長の日常やメッセージをお届けします。

それでも前を向かなければ

2014-06-25 18:43:16 | 人として
今朝のサッカーのコロンビア戦は残念でした。

僕も今大会初めて試合を観戦したのですが、残酷なまでの
現実を思い知らされました。

次に頑張ろう!

とは簡単に言えるセリフではないかもしれません。

それほどまでに4年間は長いのと、この世界との差はいつか
埋まる日が来るのでしょうか。

しかしそれでも前を向いて歩き始めなければいけないのですね。

とても悲しいですが、これが現実。

僕自身も様々な困難に出会うと思います。

しかし、前を向いていきたいと思っております。


最新の画像もっと見る