社長の日記

岐阜市で家づくりをしている、株式会社ヤマカ木材社長の日常やメッセージをお届けします。

ほんのちょっとの・・・

2017-05-20 20:38:27 | 会社
今日は午後から大垣店へ。

マイホーム祭を開催しているのでそのフォローでした。

明日も開催しておりますし、来週の27日(土)と28日(日)も
開催しております。

西濃地域の方、是非お越し下さいね!

さて今日も感じたのですがあるスタッフがとても変化してきたと
感じました。

少し前までは自信が無さそうな感じていつも報告をしてくる時も
ネガティブな事ばかり、要するに出来ない理由を言って来たのですが
最近はとても前向きというか、どうすれば出来るかを言ってきます。

先日も今月必ず受注を取ります!と宣言してくれました。

その通りになると思います。

そのスタッフもそうですが、ヤマカスタッフは本当に誠実で真面目な
子ばかりです。

足りないのはちょっとした自信だけ。

そこさえあれば本当に活躍できる。

違う若手スタッフも今年に入り昨年よりも成果を上げていますが、
彼も何が違うかというと自信が付いた事です。

だからお客様への説明も堂々としています。

ほんのちょっとの意識の違いなのですが、そこが大きいですね。

僕もスタッフが自信を持てる様にサポートしていきたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 健康に留意する | トップ | 好きが一番 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL