天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

おめでとうございます!!

2010年04月23日 19時12分41秒 | Weblog
こんばんは☆

今日は風が強くとても寒かったですね

そんな中私は、自転車でマンスリー配りに回ってました
久しぶりの自転車なのでフラフラしてしまいますね。
途中、道に迷ってしまい同じ所をぐるぐる回っていたので工事のおじさん達に

『どうした~?大丈夫かぁ?』

なんて声をかけられる事もあり、とても楽しかったです

そして、本日はおめでたい事が続きました

昨日の雨で延期になっていたI様の上棟がご主人様の活躍もあり無事に終わりました。
I様、おめでとうございます。
ご主人様、そして大工さんやそれぞれの業者さん・・・お疲れ様でした
現場にて奥様やお子様と話をしている時に高校生が自転車で通って行き、

『いいなー。夢のマイホームやー』

なんて話しているのを聞き、高校生の夢になるとは・・・と驚きました。
これからどんどんカッコ良くなっていく家を観て、次はなんて言ってくれるのでしょうか。
とても楽しみです。

2つ目はS様にご契約を頂きました。
偉大なる先輩(?)が話をしていたお客様で、常に私も打ち合わせなどは同席させて
もらっていました。
土地探しからお手伝いをさせて頂いておりましたが、とても勉強になりました。
これからどんどん形になって行くので、とても楽しみです。

S様、ご契約を頂きありがとうございます

私も微力ながら、お手伝いをさせていただきますので宜しくお願いいたします。
体調の心配までして頂きありがとうございました。

それでは、また
 
                           住宅事業部  黄倉

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (穂積の「S」)
2010-04-29 11:32:41
その節はお世話になりました
偉大なる先輩さんも黄倉さんもほんとに心強く感じております
なんだかやっとスタート地点に立てたような気持ちです。
今後も全力で頼らせていただくことになると思いますが、相方共々よろしくお願いします
返信する
Unknown (黄倉)
2010-04-30 21:19:59
穂積の「S」様

コメントありがとうございます

これからS様の想いがカタチになって行きますね
とても楽しみです

微力ではありますが、全力でお手伝いをさせて頂きます

こちらこそ、宜しくお願い致します。
返信する