天然素材の優しさに包まれた「本物の木の家」を実現します~株式会社ヤマカ木材~

天然素材を使用した健康的な住まいづくりを目指しています。会社の日常や現場の様子、イベント情報など最新情報をお届けします!

おめでとうございました。

2011年09月22日 18時53分06秒 | Weblog
本日、市内のM様邸の上棟式でした。





台風の影響もあって週の始めは、雨の心配は
ありましたが、昨日の時点では大丈夫そうだったので
出来ると信じてました。

オーナー様にも夕方確認して頂けたので良かったです!

これからまたミルミルと現場が変わって行くと
思います。

M様、本日は本当におめでとうございました。


                           田辺

最新の画像もっと見る