ヤマジョウ建設

岐阜県産木材で外断熱工法の健康住宅!

黒漆喰磨きの完成です!

2017-05-17 17:25:28 | 健康住宅への取り組み

先月から工事は行っていました板取地区の「徳兵衛茶屋」さんの
焼き場工事の顔の部分がいよいよ仕上げ段階になりました。

“黒漆喰磨き”という仕上げになりました。
土壁漆喰屋おおたさんの渾身の作品になろうかと思っています。

この写真はまだ磨き途中ですのでまだまだ光ってくることと思います。

板取の徳兵衛茶屋さんは川魚料理ですでにかなり有名かとは
思いますが、この黒漆喰の顔がまたお客様の注目を浴びることに
なるのかなと期待しています。

焼き場のサイズが今回の改修工事で広がったこともあって
お客様へのサービススピードも少しアップしたときいております。

また多くの皆さんにご来店いただけること期待しています!

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GWは現場の始まりです | トップ | 美濃加茂市でゼロエネ住宅の... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む