山路智恵の絵手紙ブログ

絵手紙をかき続けて25年。
山路智恵の絵手紙や創作風景、
日々の出来事などをご紹介します。

25才の誕生日

2006年04月26日 | Weblog
産んでくれた母、そして育てて下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

    「いつも ありがとうございます」

20代も後半戦。自分との勝負。
また1年、笑顔で熱く走り続けるという決意を新たにし、通過点の目標を1つ1つ越えていきたいと思っています。

    「これからもどうかよろしくお願い致します」
                            
                    かけがえのない出会いにありがとうの心を込めて
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本に帰国 | トップ | 弘前より »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大秋山 雪男)
2006-04-28 20:41:45
前の投稿は消してください。(2重投稿)

--------------------------------------

お誕生日おめでとうございます。



長野県栄村のHPであなたのお名前を久しぶりにみて、検索し、はじめてここにやってきました。

1995年、1997年に栄村で作品展を拝見しました。その後は栄村物産館にで行くたびに、あなたのお名前と作品を思い出します。元気なのだろうか、かわらずに描き続けているのだろうか、今日は展示会をやっていないかな?などと気にしてきました。

今日はじめてこのブログを拝見し、書き続けておられることを知りうれしさでいっぱいです。GW中に再訪し、じっくり拝見させていただきます。

これからも元気でお続けください。



新潟県の男より
はじめまして★ (roro)
2006-04-30 12:04:11
etegaminetからふらーーーりやって参りました。



お誕生日にお母様に感謝の気持ちを言葉にされていることに、感動してしまい、ついついコメントさせていただいています。



仕事上、絵手紙とはいつも触れ合っているのですが、絵手紙の凄さは



●この言葉をあらわすことができる

●素直になれる

●真摯に物事を見ることができる

●心を表現することにより心を思いっきり放出することができる



まだまだたくさんありますが、素晴らしい文化であり、ムーブメントの一つだと思います。





一個人として、これからも楽しませていただきますね。



私も8月の誕生日

誕生日ありがとうカードを

母に送ってみようかと思います。



突然のコメントで失礼しました。

Unknown (北海道小野寺)
2006-04-30 21:45:21
お帰りなさい。そして遅れましたが誕生日おめでとうございます。ズーッとブログのおっかけやってましたから。中国からの懐かしいお顔で、第1回第3回とご一緒した私です。5月も行きたいのですが、今回は残念です。体調を整えてまた出発してください。

Weblog」カテゴリの最新記事