yamahoの独り言

悠・遊・融 といきたいものです。気持ちだけでもゆったりと

今年は

2016年12月28日 18時31分03秒 | 日記

今朝は、景色がうっすらと白くなっている。寒いはずです。

今年は250万歩。朝の散歩の集計です。良く歩いたもんです。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山に雪 | トップ | 寒いけど »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くちこも来年は歩こうと思います (くちかずこ)
2016-12-30 21:34:02
自分のブログで発表すると守れないとマズイので、此処で宣言しておきます。

来年もよろしくお願いします。
こちらこそ (yamaho)
2016-12-31 07:06:28
よろしくお願いします。
歩き始めたときに、指導員さんに「記録をつけると励みになりますよ」って言われて8年続けています。今では棒グラフに隙間があると寂しい気持ちになります。
散歩を楽しんでください・頑張らずに。
頑張ったら疲れるだけです。そう思います。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。