FXと暗号資産(Crypto)とゴールド(金)についての随想です。コメント欄は承認制になっています。
やまはFX・Crypto



今日はミサイル発射と、雇用統計と2回、ドル円は下を目指したがいずれも110.10あたりを割ることができず、ただちに上昇となっている。このあたりを守っている大資金に対しての材料としては弱すぎるということだろう。少しレベルを下げつつレンジ的動きが続くものと考えている。

今日の自分のトレードはかなりうまく行った。ミサイル前の111円台のショートを110.2あたりで利食い。その後様子見。雇用統計のあとロングに転じて現在も持っているが、適当なところで利食っていきたい。このところ、長く持っていていいことはなかったので、早め早めの利食いで動かしてみたい。

コメント ( 2 ) | Trackback ( )



« 相変わらず下... むずかしい・・ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2017-04-07 22:29:14
少し気づいてきました…。
もしかして今年はなかなかのクソ相場かもしれないことを。笑
 
 
 
Unknown (やまは)
2017-04-07 23:27:32
Unknownさん

そうなんですよね。かなりいやらしい動きですね。正直、自分はあまり儲かってません。笑 しかし、私の友人で、すご〜く上手い人はレンジを上手に乗りこなしていますから、やはりまだまだ精進が足りないということでしょう。

自分のレベルでは、ここは、とんとんくらいで乗り切って、いい時を待ちたいというのが正直なところです。^^

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。