中部ヤマハOB会ブログ

東海・北陸地区在住のヤマハ(株)OB・OGの会です。
旅行やサークル活動を通して、親交を深めています。

6月度コンペ 富士カントリー可児ゴルフ場

2017年06月11日 12時57分54秒 | ゴルフ


6月度コンペは6月7日水曜日に、岐阜県可児市にあります
富士カントリー 可児倶楽部 可児ゴルフ場にて開催致しました。

ここは4月に予定していた会場で、4月は雨の為中止、ご好意で今日に
順延になりました。

しかし今日の天気予報も雨の予報であり、夜のニュースでは
本日が東海地区の「梅雨入り日」発表がありました。
何とついてない事か!!


まずは朝の玄関口。天気はどんより、雨はパラパラです。




本日のコースは織部コースです。雨の為カートも屋根の下で待機です。



朝の朝礼。幹事は4月に続き八幡さんです。朝礼も屋根の下です。




さぁー雨だけどスタートしようか・・・!!



プレー終わってさぁー表彰式。




優勝はインプレスドライバーに代えて3ラウンド目の佐藤晴夫さんでした。


2位は有賀さんでした。


3位は山浦さんです。



ニアピン賞は
高津さん


伊藤さん


三宅さん


2位だった有賀さんでした。



と言う事で朝から梅雨入りのパラパラ雨に降られたものの、
ゴルフ中はパラパラの雨が降ったり止んだり。最後の1ホールが
雨粒が大きくなった感じでしたが一日楽しめたゴルフになりました。

次月7月25日火曜のコンペの詳細を打合せ散会と致しました。


            報告  飛弾和義






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ヤマハ名古屋ビル内覧会 | トップ | 【活動報告】第一回健康麻雀... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事