中部ヤマハOB会ブログ

東海・北陸地区在住のヤマハ(株)OB・OGの会です。
旅行やサークル活動を通して、親交を深めています。

「ヤマハ名古屋ビル内覧会

2017年06月09日 15時30分01秒 | ヤマハ関連



昨年5月より改修工事が進められていた「ヤマハ名古屋ビル」が、
6月10日にリニューアルオープンします。


↑伏見~納屋橋間にオープンフラッグが
それに先立ち、本日9日に内覧会が行われました。


↑エントランス

↑内覧会受付

↑OB会から祝いの花





ヤマハ名古屋ビルは、1963(昭和38)年開設以来の大改修で、
店舗・教室をリニューアルし、「ヤマハグランドピアノサロン
名古屋」が新設されました。


↑8階ホール

また最上階の「広小路ヤマハホール」は、新たに
「ヤマハ名古屋ホール」へと名称変更されました。


↑正面玄関

中部ヤマハOB会員も内覧会に招待され、社員の皆さんの
丁寧な案内で店内を回ってきました。


↑1階から2階を見る



↑1階管楽器売り場



↑2階弦打楽器・楽譜売り場

↑3階鍵盤楽器売り場



↑5階ミュージックアベニュー伏見
外観も店内も一新され、地域のヤマハの”顔として、音楽・楽器の
普及に貢献するとの感を強く持ちました。

なお、6月10日(土)~18日(日)には、「オープニングWeekキャンペーン」を実施、
また記念イベントとして各種魅力的なコンサートを予定しています。

OB会としても、オープニングの成功に向けて協力したく、
知人友人への告知などよろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 音楽教室での演奏著作権料徴... | トップ | 6月度コンペ 富士カントリ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤマハ関連」カテゴリの最新記事