中部ヤマハOB会ブログ

東海・北陸地区在住のヤマハ(株)OB・OGの会です。
旅行やサークル活動を通して、親交を深めています。

ヤマハOB連合会設立30周年記念 全国総会・懇親会

2017年06月02日 11時29分30秒 | 他地区ヤマハOB会情報
ヤマハOB連合会設立30周年記念 全国総会・懇親会が5月28日オークラアクトシテイホテル浜松で行なわれ、参加いたしました。
従来の「つま恋」から、アクトシテイホテル浜松に会場を移しての第1回目。
事務局では、参加者の増減を心配されたのですが、450名参加と従来より100名
多い参加となり、総会、懇親会とも会場キャパ以上の状況になりました。
(受付風景)
(総会会場)
総会は岸田OB連合会会長の挨拶、来賓のヤマハ(株)中田社挨拶、ヤマハ労組の
石部委員長の挨拶があり、和やかなムードになりました。
(岸田会長挨拶)
(中田社長挨拶)
続いて長寿表彰があり、ミニ・コンサートがあり、ピアノの宮谷理香さん、ヴァイオリンの磯絵里子の演奏を楽しみました。
 引き続き懇親会場に移りました。従来の「つま恋」では立喰スタイルだったのですが、今回は椅子が準備され、450人のテーブル・椅子が準備され、なんとか
会場に収まりました。
梅田副会長の挨拶、大池常務執行役員の乾杯、鏡割りなどで楽しい歓談にまりました。
(鏡割り)
(岸田会長、中田社長、ピアニストの宮谷さん、ヴァイオリンの磯さんらの歓談)

(三宅前会長、宮谷さん、井上監事さん等)
その後お楽しみ抽選会があり、水谷副会長の中締めで懇親会は無事終了し
今年だけかも知れない「お土産」を貰い会場を後にしました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「温泉巡り」と「歴史探訪」... | トップ | 音楽教室での演奏著作権料徴... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (高沢)
2017-06-02 20:40:29
前日の幹事会、当日の総会、お疲れ様でした。

コメントを投稿

他地区ヤマハOB会情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。