乙女の靴音

    
    〜 一歩・二歩・山歩 〜

  
          

歌瀬フラワーロード

2017-06-19 | 日記
6/19(月)ハナショウブに憩う

ひときわ華やかに!



こうろぎ師匠の指導で花の手入れ



花殻摘みと



草取り





        熊日の取材もあり
        美しいハナショウブに包まれ和やかな空間

        
        大迫バス停近くの国道から視界に入るエリア
        もうしばらく楽しめそうですよ!!

        
        
        
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大船山 1,786m | トップ | いきいき大学 6 月の学習 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しさに華そえて (Junebride)
2017-06-21 06:40:07
気になる地方紙の 気になる見出しをチェックして早速ブログへお邪魔
晴れた日でも雨の日でも きれいなものは綺麗を 改めて認識しました

お師匠さんやお仲間さんとの話し声 聞こえてきますよ
優雅に (乙女)
2017-06-21 19:20:02
ありがとうございます。
記事の大きさにびっくりです。

カラカラでしたが
やっと雨が降っていきいきと元気になりました。
憩いの場になれば嬉しいですね。


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。