マイペイント(油彩画と旅の写真)

絵を描いて8年 漸く個展も開けるようになりました
併せて、風景画の現場となった旅の写真もご覧ください。。

海外旅行で描いた油彩画(その29)

2016-10-31 08:29:01 | Weblog
テカポ湖畔に立つ「羊飼いの小さな教会」を描いた作品です。
壁面全体が石積みで作られた、本当に小さな教会ですが、何とも言えぬ

雰囲気で、心の安らぐ教会でした。背景の空も湖も澄みきった色をしており
絵心をそそられる光景です。

尚、今回で海外旅行の思い出を描いた作品は終ります。
次回からは、国内の旅の思い出を描いた作品を掲載する予定です。

引き続き、ご覧くださると大変うれしいです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海外旅行で描いた油彩画(そ... | トップ | 旅の思い出を描く(国内編そ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事