Paradox Box

意味は持たないが韻を持つ題名を持つブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Road Trip to Grand Caynon!!

2007年10月26日 | Weblog
雨雲から山に降り注ぐ雨。

そうなんです、ここら一帯は雨模様だったのです。


この日は朝の5時には起きて、6時には出発。

前日は、12時にチェックインして、2時に寝たのに、3時間も寝れないで、長距離のドライブに繰り出したのです。

アメリカでの運転経験も数えるほどしかないのに、いささか無謀でした。

しかも、父親と叔父が合流したにも関わらず、誰も英語が読めないので、地図が読めない。。。

そうなんです、初めての土地を自分で地図を確認しながら運転しなければならなかったんす。。。

むちゃくちゃだ。。。

全負担は僕の方にかかっているのです。

こういった事情で、色々と心配事は尽きなかったんだが、まさか現実になるとはこの時は思いもしませんでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感動!!・・・でも、ちょっ... | トップ | アクシデント »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なるちぇ☆)
2007-10-26 15:50:30
この瞬間を撮った礼斗さん、すごい。
こんな光景、私も見てみたいです!!!この写真、ほしい。。
Unknown (Re;)
2007-10-28 07:44:48
アメリカは本当に広大で、それをじかに感じるのはやっぱり車で旅をするのが一番かな!日本では味わえない光景だと思うし、雨雲を横から見ちゃうなんてことないからね!!

俺は、もうすぐ卒業しちゃうから、時間がないけれど、なるちぇはまだもうちょっとあるから、色々とアメリカの自然を味わってみたら、きっといい経験になると思うよ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
旅行関連新着ブログ紹介 (高級旅館・高級ホテル宿泊予約)
TB失礼します。当ブログで旅行関連おすすめ新着ブログとして紹介させて頂きました。