遊人~あそんちゅ~

雪。山。海好き本職プロスノーボーダー山口睦生によるスノーボード、素潜り、釣り、サバゲー、海外トリップその他冒険の記録です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ミクシー進行中!!

2008年06月26日 00時58分21秒 | スノーボード
えービックリです。

こないだの、ブログで、マイミクを募集してみたところ
相当数のコンタクトがありました。(笑)

何か、いきなり日本中に知り合いが出来た感じで、テンション
あがるわー。(笑)

最近は編集で家篭りなので、その合間のちょっとした
息休めに、返事を書くのが楽しいですわ。(笑)



写真は、こないだの海ツアーで何かゴソゴソやっている
僕を、隠し撮りされた写真です。
以下は、この何分後かの会話です。


むつお「珍しいなー。この旅に入ってから全然ブログ更新
    してないやんか。写メも全然撮ってないみたいやし。」

アンドゥ「えー?今日も、3回更新しましたよ。」

むつお「うそっ?そんな現場一回もみてないでー。」

奴のパパラッチのセンスが良すぎるのか?
はたまた、僕が人を気にしなさ過ぎるのか?
この写真見て、皆はどっちやと思う?




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 33situation 増... | トップ | 33situation 更... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む