ヤクルト☆健康情報局♪

山口県東部ヤクルト販売CS推進室より健康教室や出前授業の様子、すぐに役立つ健康情報をお届けします!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大竹市 立戸老人クラブ様

2016-10-29 17:40:45 | 健康教室
こんにちは
ようやく秋風を感じるようになりましたね
うちだけでしょうか…どうも最近カメムシをよく見るんです網戸、玄関、傘の中…虫嫌いの私には耐えられません皆さんの周りでもカメムシ発生していますか?

さて、本日10月29日は大竹市にあります立戸老人クラブ様に伺いました

私が伺った時には既に多くの方が来られており、楽しそうにお喋りされていました
本日のテーマは認知症についてです
認知症の症状、認知症予防の食事や運動などをお話しさせていただきました講座内では、歌を歌ったり、体と頭を同時に動かしたりと、脳をフル回転していただきましたよなかなか難しい動きをしましたが、皆さん楽しそうに笑顔で取り組まれていました楽しく脳を鍛えるって大切ですよね〜

皆さん元気で明るい方ばかり私も楽しくお話しする事ができましたよ
立戸老人クラブの皆さん、これからもお元にお過ごしくださいね本日はありがとうございました

内藤がお伝えしました
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 廿日市市中央市民センター”乳... | トップ | 岩国市立 中洋小学校様 »
最近の画像もっと見る

健康教室」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。