ヤクルト☆健康情報局♪

山口県東部ヤクルト販売CS推進室より健康教室や出前授業の様子、すぐに役立つ健康情報をお届けします!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

岩国市 平和ヶ丘サロン様

2016-09-30 20:58:48 | 健康教室
こんにちは〜
なんだか毎日パッとしない天気ばかり…
でも明日だけはお願い〜晴れて
というのも、明日は娘たちの運動会なんです
せめて曇りで良いから…と願う母です

さてさて、本日は岩国にございます平和ヶ丘サロンにやってきましたよ
今は空き家になっているお宅を綺麗にして、サロンとして使われているそうです
皆さんこの縁側から入って来られました

写真を撮らせてもらっていると、参加者の男性方から『おっ今日は美人が来てるなぁ〜』と
嬉しい〜お世辞でも嬉しい〜もっと言って下さい〜
平和ヶ丘サロンの方達は明るくて元気の良く始まる前から賑やかでしたよ



今回のテーマは生活習慣病についてです
分かっちゃいるけど、なかなか止められない悪い生活習慣…それをそのままにしておくと、病気に繋がりかねません
この講座をきっかけに、ご自身の生活習慣を見直されてみてはいかがでしょうか
減塩のコツや、運動のコツなど色々とお話しさせて頂きましたよ大切なのは日々の積み重ねです
是非家の方と実践してみて下さいね
最後に皆さんで体操をして、大汗をかいて終了です〜
お配りしたヤクルトを一気のみ



また皆様にお会いできる日を楽しみにしております
以上、藤田がお伝えしました
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 廿日市 平良市民センター様 | トップ | 廿日市市大野二区 ”サロンだ... »
最近の画像もっと見る

健康教室」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。