とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

気候穏やかな金曜日の新葉はテンション高い

2017年06月09日 22時39分19秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々
金曜日か。


いつもはふらっと入れるお店がどこも混んでて


一人身には
居心地悪い。




20分もグルグルして、
諦めて帰ることにした。

金曜日の夜に予定入れるのは苦手。なんかのってきて、残業したくなるから。


でも、この時間、ちょっと誰かと飲めたら最高なのにな



冷静なれ。
昨日は、乗り継ぎ終電終わってるくらいまで飲んでた。


明日も飲み会。
新橋ではなく、地元で軽くいこう



自分の大事なものが明確な人生を送りたい。

で、大事なものって、どうやったら作れるだろうか


はて
ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家系ラーメン。なんと、麺な... | TOP | 『マンガでわかる 伝え方が9割』 »
最近の画像もっと見る

post a comment