とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

1時間だけご一緒。2千円も払う(。-_-。)給与低い先輩ってのは大変だ

2017年08月09日 23時54分11秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々
明日のビジ研の予習会とのこと、
遅れて、22時に参加したのに


ワイン2杯くらいなのに
まあ、最初から来てて色々食べてた新卒の子と同じ値段。



私より若い子たちに交じってて、じゃ1,500円出すね

とは言えず。
ほかの若い子に五百円渡す。
ダブルインカムだし、私より裕福だろう、とか考えちゃう(。-_-。)



これが先輩というやつか。
昨日今日と、あまり気持ちよく飲めてないけど、
稼いでない自分が悪い。



お疲れ様でした。



追記。
細い方がいて、

メッチャ食事気をつけてるし、ジムに通ってるという

ここまでしてやっとコレです、と語ってくれる。


私は、文句言う割に何か控えてる?


唐揚げ定食食べて。
で飲み来て、渡されたスパゲッティ、、食べてと言われ食べる。


皆、炭水化物控えてて、
なんで頼んだんだ。あ、新卒が食べたがったのか。
可愛がられるのも今だけだぞー


なんて

ちょっと遠回りして帰ろ。
GOGO
ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またここ。豚汁大 788円 | TOP | 買ったばかりのノートPCが思... »
最近の画像もっと見る

post a comment