とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

よくご一緒する先輩に、今日行きますかとメール

2017年01月23日 23時36分19秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々

30分、音沙汰ないし、


ちょっと凹んでたら

 

 

 

いいね
いついける?

とのメール、




仕事のままに、電話で話してたけど、、頭の中は早く返信したい


で、無事20時過ぎからご一緒。
色んな話して、楽しい。



お疲れ様でした。
今日は月曜日。まだまだこれから


先輩同士の話は
知らない人が絡みよく分からない時もあるけど、

そういうのも含め
なんか貴重と思う。






最初はあまり気が合わなかった方々。
今話すのは、惰性?縁?相性?何だろうか

いいだすと何でもこじつけられる。









ご一緒出来てよかったです。また( ̄Д ̄)ノ


最新の画像もっと見る

post a comment